ポポーは森のカスタードクリーム

きょうはこんなことがあったよ。

働くということ

1日が長い!

同期がたくさんいるけどなかなか仲良くなれない★★

でも頑張るぞ〜〜★!!!


つらみに負けルナ!!!、!



研修で大阪に来て5日目。化粧水持ってくるの忘れたのは初日の夜に気付いてたけど、疲れ、疲れ&疲れで買うの忘れてて、今日やっと買えたよ!

肌「」






なんでも良かったんだけど、さっぱりタイプのやつがよくて探したらこれしかなかった。

f:id:popou:20170406213029j:plain

↑嫌な予感しかしないだろ!








\パパは10年も前からママのものなんです!/

f:id:popou:20170406213057j:plain



\(俺結婚して良かったー・・)/

f:id:popou:20170406213120j:plain

※ガキは割愛





ウォォォォンンンンンンンンンンンン😭

泣いてないよ😭!!!!

化粧水まで追いつめて来んなや!!!

つらみのオンパレードやめろ!!!!





そういえば


部屋に虫がいたけど、1発でキめた!

パンッッッッて部屋に鳴り響いた!

f:id:popou:20170406214116j:plain


↑キめた時ひとりでめちゃくちゃ爆笑してしまった。

ヘケッ🐹


なにこれ。辛い。






あしたこそ同期と仲良くなるゾ〜!(震え)


今日の研修で、「仲良しなだけでは、チームワークが良いとはいえない」という言葉が出て来て、(だよねわかるよ)ってわたしの心が言ってた!(泣いてないよ!)


毎日ノートに色々書いて提出するんだけど、頑張りたいことの所に、【自分から1回は話しかける】って書いたら、先生に波線〰引かれて、頑張れ!!!って強く書かれてて泣いた(泣いてない)


先生〜〜ッ!

研修ノートに研修内容のこと全然書かずに友達できたとか話せたとかばっかり書いてごめんよーーーーーッ!!!

"""とても仲良くなれたのでよかった"""とか盛って書いてしまったりしてごめんよーーーーーッ!!!!!



・話す人が班のメンバーだから、同期の顔と名前が全然一致しない!

・ホテルに泊まってる子がどの人かわからない!

・同期のラインに招待されない!

・飲み会の連絡が回ってこない!←NEW




あしたは金曜日だーーーーーッ!!!

ウォォォォォ!!!!!!