ポポーは森のカスタードクリーム

きょうはこんなことがあったよ。

オニュとリョウクと兄さんが千の風になってを歌う動画見た

2月きたよ〜ん!!

今年はずっと師走的な感じだ!!!

はやいはやい

国試まで2ヶ月切ったゾ!やっべゾ!

f:id:popou:20170204125247j:plain


昨日で情報科学の授業が終わって、いつもぼーっとしてたから特に覚えてることはないんだけど、最後の最後で先生が、自分はもらわれっ子(多分養子)だから実の親は知らないし、兄弟がいるらしいけど会ったこともないって話をしていて、すごく衝撃的だった。

先生の歴(?)は優秀だし、大学で先生やってるからすでに立派な人なんだけど、(なんだけどって言いかたも変だけど、)びびった。

身近に養子の人がいたことがなかったから、驚いたけど、そういうこともあるんだよなと思った。とにかく!先生が養子だったけど、こんなに立派に育って大学の先生にもなってくれて嬉しい…嬉しいよ、、!!と思った(わたしは誰だよ)


春休みって実感がわかないぽよ😊✨


今日久しぶりにsuperjuniorの動画見てたんだけど(はるか昔リョウク推しだった)

わたしの意見だけど、ディスってる訳でもないけど、ふと思ったんだけど、

兄さん 見てると愛子さまを思い出すなって思った。


f:id:popou:20170204124916p:plain


同じこと思ってる人いた。

わたしはイェソン兄さんも愛子さまも好きだよ。何の話!?!!!?!?