ポポーは森のカスタードクリーム

きょうはこんなことがあったよ。

ゲーム実況を見たよ

最近しばと 青鬼のゲーム実況動画を見てからゲーム実況動画にハマって、今日は2つ見た!!!!勉強しろや!!!!


今日は、コイキングの動画

【実況】ポケットモンスターコイキング金鯱の逆鱗~ 第1話 (19:58) http://nico.ms/sm15822708?cp_webto=iap_share_l


と、マイクラの動画

最強の匠は誰か!?絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況! (24:25) http://nico.ms/sm19011429?cp_webto=iap_share_l


を見た!!!

f:id:popou:20170208223212j:plain


↑この2つ


コイキングの方は、コイキングの金色を釣って、それでクリアを目指すというやつだった。この動画と第二話しかまだ見てないけど、実況してる人のセンスがヤバい。めちゃんこ良かった。動画の編集の仕方が、めちゃイケぽい所がすき。この実況してる人のツイッターを見たら、顔は出していないけど、指とかの感じがいい感じ(!?!?!)だったよん。

あと金色の色違いのコイキングがまじで出なくて、努力がヤバい。最&高でした。

f:id:popou:20170208224223j:plain



マイクラの方は、4人(たぶん友達?)の男の人たちがマイクラで家を建てたりする動画。というか、2012年の動画だったのか。。。!!(今更感)

マイクラって、最近しばとゆきりんが言ってた気がするから、新しいゲームだと思ってたよ!!


正直マイクラは、レゴみたいなゲームだろと思ってたんだけど、全然違った!!!

まず敵がいて驚き。死んだらすることに驚き。肉焼いたり畑作ったりできる。

自由に家を建てたりできて楽しそうだった〜〜!なんで今までつまらないと思ってたんだろう!あたしってほんとバカ!

f:id:popou:20170208224049j:plain




はい。

ゲーム実況見てる場合じゃないんじゃあ~^


昨日、モッツァレアチーズ食べたんだけど、苦手な感じだったぁぁんん🍞

チーズ=美味いって思ってたんだけどな!

苦味があったから大人の味だなと思いました!!!!