ポポーは森のカスタードクリーム

きょうはこんなことがあったよ。

やってしまった

アーーーーー!!

やってしまった(;o;)



まず、ブログな〜〜

死んだんか?レベルで書いてなかった〜〜!!


前書いてた時、まだ、天使たんと付き合ってました(^。^)ハハ

今や別れてしまったや〜〜(;o;)(;o;)



最近は街コンに2回参戦して、たくさんの出会いがあった!!

まず友達と行った街コンでの出会い


💓5個上のさわやか系

💓タメのイケメン

💓一個下の3代目


先輩と行った街コンでの出会い


💓10個上のくらいのIT系

💓タメのイケメン

💓3個上のさわやか系楽しい人



連絡とってた人も他にいたけど切った人は割愛〜〜😫👍



昨日は先輩と行った街コンであった、3個上のさわやか系楽しい人と飲み会に行ってきました〜〜いえ〜〜い!


そんで、楽しげに飲んで、ちょっと場所移動して遊んでたら


電車逃し奴〜〜www


人生初のタクシー帰りしてしまたよ(^。^)


めっちゃいい人だったし

楽しかったけど


電車を逃した罪は重い(私が悪い)


なんか、年上の好きなところは頼れるところなのに…とか思ってしまった


次はどこに行きたい?とか言われて絶対好感触だったけど!!わたしは!!電車の!!時間を!!!事前に!!!!言ってたのにいいいいいい!!!!!!!!


めっちゃ謝って心配してくれたけど、ふー…


タクシーで帰った後は、5個上のさわやか系と朝の4時まで電話した😉💓←この女…

いつもラインを少ししかしなかったんだけど

話たらまた違った一面が見れて良かった。


なんかすごく律儀で丁寧で真面目で可愛い人だった!!わたしが寝るまで起きてるよって言ってくれて嬉しかったンゴ〜〜(^。^)


でも全然デートの予定が立たないゾ(^。^)




あ、でも昨日の帰りに改札で

飲んでなかったら送れたんだけどな


ってシュンてしてて、



あ~年上は最高~



とおもったりした(^。^)


わたしはこれからどうなるんだろう💭



P.S.

最近ディズニーシー行ってきたよおお

f:id:popou:20180311093409j:plain


f:id:popou:20180311093514j:plain


やっぱあいほんだとブログ書きにくいな