ポポーは森のカスタードクリーム

きょうはこんなことがあったよ。

去年の冬母親に「アニメ以外で好きな人はいないの?」って聞かれた

わ〜〜い!またまたアニメブームが来たよ〜〜ん!

マジきゅんっ!ルネッサンス

f:id:popou:20161220232254j:image

 

わたし今これにめっハマってて、脳内いつでもマジきゅん!!

推しが4人もいるのだけど、

f:id:popou:20161220232355j:image

f:id:popou:20161220232401j:image

f:id:popou:20161220232546j:image

f:id:popou:20161220232348j:image

 

みんなー!すきだーーー!!!

 

主人公(わたし)もかわいい!

f:id:popou:20161220232522j:image

 

最近は脳内ポイズンベリーみたいに、みんなを脳内に住まわせるのはどうだろうか?と検討している(検討しているとは)

 

 

わたし「勉強したくない…」

 

 

わたし「就活やめたい…」

 

 

 

わたし「マヂもぅ無理…」

 

 

 

 

 

 

??「待って!!」

 

 

 

 

 

 

 

わたし「えっ?!誰なの?!!、」

 

 

 

 

 

 

\わたしちゃんなら出来ます!!/

f:id:popou:20161220232824j:image

 

 

 

わたし「小花ちゃん…!」

 

 

 

 

\いけるッス! いけるぞ! 頑張りなよ/

f:id:popou:20161220233043j:image

 

 

 

 

 

わたし「奏音くん…!りんりん先輩…!もねきゅん…!!」

 

 

 

 

 

 \必ず成功する。 で…きる…  いけるよ♡/

f:id:popou:20161220233231j:image

 

 

わたし「帝歌くん…!すみぃ…!アンジェロ先輩…!!」

 

 

 

 

 

 \私・僕・俺がついてる!!/

f:id:popou:20161220233425j:image

 

 

わたし「みんな…!!😭😭😭」

 

 

 

わたし、がんばるよ!!!!

 

 

 

\いってらっしゃい!!/

f:id:popou:20161220233843j:image

 

 

いってきます!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんお母さん!こんな22歳になってしまってごめんなさい!わたしは元気です!!

 

 

 

 

 

 

p.s.

 

毎朝起きた時、こう。

f:id:popou:20161220234044j:image

 

拡大コピーして天井に貼ろかな😇

 

 

 

わたしが出かけるときは、こう。

f:id:popou:20161220234121j:image

 

 

寂しいときは、こう。

f:id:popou:20161220234210j:image

 

 

 

 

がんがろがんがろ😭💪❣

f:id:popou:20161220234301j:image