ポポーは森のカスタードクリーム

きょうはこんなことがあったよ。

めちゃんこ久しぶりだよ〜

 

ずっとブログの存在を忘れていたよ〜😉💖

 久しぶりに読み返して昔の自分に励まされたよ〜〜

 

 

4月の研修中のブログ読んで泣けた( ; ; )

あの頃の自分〜おつぽよしゃんだよぉぉ!

 

 

今も仕事続けられてるし、なんとかれぴぴも出来たし色んなことがあったけど、毎日頑張れているからよかった〜〜🎅🎉

 

 

今日は天使たん👼(かれぴぴ)と出かけてきたよ〜

卓球とボーリングとかした!!

まじ天使たん卓球うますぎワロタ🏓🏓って思ってて、そのあとボーリング移動したら

 

 

 

めちゃくそうめえ!!

 

 

 

 

なんだよ〜〜なんだよなんだよ〜〜

羨ましいな!!

ちなみに私はストライク出さずにおわたよ〜〜

初めてのファール?だかFを経験したよ!!(線から足出るとアウトらしい)

 

 

ドインドア派ががんばった結果がこれよ。

 

f:id:popou:20171123194123j:image

 

 

 

 サロンパスみ☺️🌸🌸

ありがとうなサロンパス!!くそさみだぜ!!

 

 

やらねばならないこと沢山あるんだけど、寝なきゃいけないことも沢山ある!!(眠い!!)

もう寝て、(pm7:50)明日がんばるか、

今日負けずにがんばるか、、、!?!

 

 

とりあえず、ゆうと先生からの宿題と瞳さんへのお手紙を全力でやることを誓う😡😠😡

 

今日の昼に食べたカキフライ超おいしかた( ö )/

f:id:popou:20171123194528j:image

 

(えっ!?わたしのカメラ下手すぎ…?!! )

 

牡蠣に完全にハマってしまったのでだれかと食べに行きたい。いや行きたくない。けど食べたい。

 

明日から〜?3日まで〜?

怒涛の9連勤チャンだよ☺️💕キャキャ💝

 

 

 

休みてい。。。