ポポーは森のカスタードクリーム

きょうはこんなことがあったよ。

幼なじみたちに会ったのでよかったです(KONAMI)

実家に帰ってきてから、毎日風呂掃除してる。

で、毎日じいちゃんに風呂掃除のやり方を教えてもらってる。実家帰るたびにわたしに風呂掃除のやり方を教えてくるんだけど、これはじいちゃんもボケてて歳だししょうがねえや!と思ってたんだけど、今日風呂掃除をしてるとき、やっぱりじいちゃんが教えにきて、色々喋ってきたんだけど、

「ここは先に水つけて洗うといい、昨日も言ったけど〜・・・」って言ってて、、?!

 

 


_人人人人人人人人人人人人人人人_
> 昨 日 も 言 っ た け ど !!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

覚えてて言っとるんかい!ってなった。

風呂掃除くらい好きにやらせてくれや!と思った。

 

 

 

あと中学生くらいの頃から風呂の順番回ってくるとき絶対に、「ぬるかったら、追い炊きってところ押すといい」って教えてくれる。

知っとるわい!!!!!!

 

 

優しい孫でいたいので、これからも知らないふりして聞いていこうと思う!

 

 

今日久しぶりに外に出て、くるみちゃんとりさぽんぬに会えてよかった!!くるみちゃんはやはり、洗練されている感じで、りさぽんぬはギャルっぽくてよかった。みんながんばっててえらい!!わたしもがんばるぞい〜(職をくれぇぇぇえい)

 

 

 

焼肉食べたい!

f:id:popou:20161228201924j:image