ポポーは森のカスタードクリーム

きょうはこんなことがあったよ。

リベンジ ザ 彦いち

彦いちに行ってきたぞ〜〜!

f:id:popou:20161208081200j:image

 

f:id:popou:20161208081207j:image

 

f:id:popou:20161208081213j:image

 

f:id:popou:20161208081219j:image

 

うまみでした🍴

しばと今日はちゃんと中まで入って食べてきたよん!そして、窓から見える庭のところに小さい池があって、鯉がおよいでた!鯉すきとしてはめちゃくちゃうれぴーなっつばたー!

f:id:popou:20161208081413j:image

 

 

そのあとはフォーラスに行って、アリスのお店をチェックしてきた!

f:id:popou:20161208081504j:image

 

f:id:popou:20161208081508j:image

 

かやいい♦️♥️♣️♠️

スイーツぞーんはスイパラみたいな感じだった!平日の5時前だったけど空いててすぐ入れる言われたよ〜〜

 

フォーラスでトイレいってマフラーみて何も買わずに出て、沖縄のお店を物色して、何も買わずに出て、

らーめんたべてきた🍜!

 

おっぺしゃんらーめんていう、熊本のらーめんす!

f:id:popou:20161208081749j:image

 

お分かりいただけただろうか…?

 

量が多い!(野菜らーめんにしたからなんだけど)40分くらいかかってしまったから、麺がのびのびとしていたよ☆のび太麺(←ドラえもん?!)好きとしては気にしなかった!

おいしい!けど、

チャーシューが脂、脂&脂で食べれないYO !

にんにくが強くて、玉ねぎが辛いYO!

きっとそこが売りなのね

 

ちなみに食べてる時、高校生のバイトの子が面接?に来ていたよ〜〜可愛い子だった!がんばれ!と思ったりした。

 

 

以上!オス!

f:id:popou:20161208082224j:image