ポポーは森のカスタードクリーム

きょうはこんなことがあったよ。

幻の甘味処 彦いち

 

 

 

やっほ〜〜!ウェルカム秋田!実家に帰ってきたよ〜〜ん!

f:id:popou:20161201012102j:image

 

 

今日は学校終わってから速攻で仙台行って、バスチケット買って、バスの時間までにしばぴと彦いちでパフェろう💕って言ってたのに、、?、、?、?

 

わたしもしばぴも方向感覚が無くて、仙台をうろつき、彦いちを探して三千里😭涙無しでは語れない😭ウッ、、

時間ギリギリに彦いちに到着して、外観確認して帰ってきたよ〜〜ん!(血眼)

正直ね、彦いち探して向かってる時点で「(あっ、これ間に合わなくない、、?、食べれなくない、?、!?)」って若干思ってた!2人とも気づいてた!

けど、足は止められなかった!!なぜか2人して爆笑しながら小走りで彦いちを探したよ!外観を15秒くらい見て引き返したよん!彦いちの店主的な人が店先に水まいてたんだけど、水ぶっかけられそうで怖かったよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

帰り道は、行きと同じ道を戻ればいいのに、野生の感を働かせて別の道通ったら、軽く迷ったよ!こんにちわ!仙台に住んで4年目です!よろしくお願いします!Googleマップとしばぴの地図力(地図力て何やねん)で、なんとかバス乗り場にたどり着けた私たちであった!

 

彦いちを訪ねて三千里

〜つづく〜

 

 

 

 

 

▽しばぴのブログ貼るよん⭐️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さばぴがお送りします。

 

 

 

 

完全に忘れてたんだけど、明日12/1はお兄ちゃんの誕生日だったよ〜〜ん!ケーキ🍰🍰🍰🍰🍰食べれるよ〜〜やっほー!!!

ちなみにお兄ちゃん家にいるんだけど、お互い自分の部屋にいるからまだ会ってないよん!(12/1 01:20現在)おじいちゃんおばあちゃんにも会ってないよん!!ゑゑ!?