ポポーは森のカスタードクリーム

きょうはこんなことがあったよ。

ほえほえほえ〜〜〜〜〜〜

今日は健康診断に行って来ました。

\ほえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜/

f:id:popou:20161129192035j:image

 

身長が1センチくらい伸びていました。(最近寝すぎたからかな)尿検査1発オーケーで歓喜

採血はこんなに痛くない採血は初めてです看護師さん最強💉!受付の人は怖かったけど他の人は優しかった。

X線検査の人は煙草くさかった🚭視力はやっぱり悪かった。

予約したとき、担当の人に8,000円でお釣り出るくらいって言われたのに9,000円弱かかっておこ👿💸

 

たまたましぽたんが近くにいたから合流してごはんを食べて、バスで帰ってこたつで死んだように寝ました。

昼寝すると夜ねれないから寝たくないんだけど睡魔には勝てん😪

晩ごはん食べて風呂ったら、部屋の大掃除じゃ〜〜〜🔥明日は秋田に帰るから部屋ピッピカチューにして帰るよん!

前日なのにバスチケット買ってない!ひぃぃぃん!とにかく今は明日のしばぴとの彦いちを楽しみに生きるぞ!オス!

 

 

 

 

【心臓に】最後に怖い画像載せます【悪い】

 ↓↓

 

 

 

↓↓

 

 

 

↓↓

 

 

 

↓↓

 

 

 

f:id:popou:20161129192147j:image

 

ブヒィィィィィ⤴︎⤴︎⤴︎🐷

 

 

 

いつもより狂ってお送りしています!ありがとうございます!!