ポポーは森のカスタードクリーム

きょうはこんなことがあったよ。

【内定】食欲の鬼【まだ無し★】

11月28日(月)!さぁそろそろ12月だ!

内定〜〜は〜〜〜〜?!

 

MADANAI‼️

 

 

落ち着こう!

 

f:id:popou:20161128230725j:image

 

 

 

ツイッターとかで、仕事行きたくない 辞めたい 働きたくない って言ってる人が沢山いる世の中。わたしもよく考えてみたら、遊んで暮らしたいわけよ。なのに、就活してて、しかも!

内定欲しい‼︎とか思ってるのってすごいことよ。真逆よ。(真逆…?)

 

 

この人すごく素直!

f:id:popou:20161128231350j:image

 

 

 

就活が(まだ)死ぬほど嫌なわけじゃないけど、今日はたかぱしさんと面接練習をして、ひきつり笑顔で頑張ったけど、途中で「働" ぎ だ ぐ な" い"」って叫びたくなったりはした。

 

たかぱしさんには、「熱意が伝わってこない」って何回も言われたけど、わたしも熱意がこもってないなと思いながら面接練習してた。

そんなわたしだけど、熱意って大事だと思う。自分が社長だったら、やる気がない人は採用したくないからです!自分の会社を好きで、一生懸命頑張る!って感じの人を採用すると思う。です!

 

・*:.。..。.:*。熱意をください*・゜゚・*:.。..。.:*

 

部屋探し大好きだから、まだ決まってない内定を想像して、さらに配属店舗まで想像して、もう部屋探し始めてます!部屋探しの熱意は負けません‼︎

店舗から徒歩3分以内‼︎独立洗面台‼︎エアコン新しめ‼︎2階以上‼︎ロフトなし‼︎築年数少なめ‼︎お風呂場に鏡必須‼︎よろしくお願いします‼︎‼︎‼︎‼︎

 

 

 

堅い話(what堅い)はこのくらいにして、いまわたしは食欲に支配されていて食欲の秋真っ盛り。

いま食べたいもの

1位 ドトールのかぼちゃタルト!

f:id:popou:20161128234117j:image

ドトールのケーキ、かぼちゃタルトしか食べたことない。いつか諭吉を握ってホール分買いに行きたいところはある。

f:id:popou:20161128234121j:image

こんなん美味いに決まってるし実際美味い。絶対に後半バランス悪くなってグラグラしてくるんだけど、それすら愛おしい。食べたい。食べたい。あ!食べたい。

 

 

2位 モンブラン

f:id:popou:20161128234125j:image

栗は美味いんだよね。

秋だから 栗食って むせた

(知る人ぞ知る名句)

 

昔はお誕生日とかクリスマスのケーキはよくホールのモンブランを食べたな〜!モンブランは栗だから、フルーツが入ってる危険がないから、いつもモンブラン(もしくはtopsのチョコケーキ)を選んでた!いつもケーキ選ぶ権利を譲ってくれてた兄、よく考えたらめっちゃいい奴!さんきゅー!(ふあっ●ゅー!)

f:id:popou:20161128234512j:image

 

3位 抹茶パフェ!

f:id:popou:20161128234129j:image

水曜日にしばぴと彦いち行って食べる予定です!いただきま〜〜す!おいし〜〜い!(フライングおいしい)

ナナズのパフェも好きだ!パフェは抹茶パフェに限る!もっとフルーツ無しのパフェを増やしてくれぇ〜〜い。フルーツ食べれない人間にとって、1番上に乗っているサクランボは核兵器だし基本入り込んでふバナナは地雷だよ!

f:id:popou:20161128235639j:image

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

切実に痩せたい(ブヒィ!