ポポーは森のカスタードクリーム

きょうはこんなことがあったよ。

ステラBBAとの戦い

ステラおばさんのクッキー詰め放題に行ってきた!!!840円也。

 

ドン!!!!!

f:id:popou:20161123183642j:image

 

何枚か割れたけど、全部で21枚!

わっしょいわっしょい!

 

重さで値段が決まるから、今回は1600円分くらい詰めれてた!(お会計の時分かる)

 

詰めてる時はこんな感じ

f:id:popou:20161123183950j:image

f:id:popou:20161123183954j:image

 

落ちそうで恐怖だった!

楽しい<怖い

 

空いてたから詰めやすかった〜✨

ほんとは食べ放題に挑戦したかったけど、仙台でやってないし、ちょっと食べたらめっ甘だったから飽きるかもしれない!これは詰め放題の方が良さそう!

 

ちょっとずつ食べるんるん

f:id:popou:20161123184342j:image

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今日はミスドでゆーゆを見れた!忙しそうで声かけれなかったけど、美人だった!

あとplazaの前で亜衣ちゃんを見た!相変わらずオシャレだった!

 

祝日だから人が多かったよん。

明後日から地獄のセミナーだぁぁぁぁ

 

👿👿👺👿👿