ポポーは森のカスタードクリーム

きょうはこんなことがあったよ。

2016/10/05

今日もつかれた〜〜!けど明日は休みだ〜〜い!

大道のレポートちゃんとやった!提出した!えらいぞ〜〜わたし〜〜!

情報科学の実験の、揺れる台に乗せられてるネズミ🐭めっちゃかわいい。

f:id:popou:20161005212316j:image

 

 

 

その後はたかぱしって、帰りにパンプキン🎃ソフトをたべた!美味!最高!!ソフトクリームってたまに食べると超美味しくてビビる!

 

 今日も色々あったけど、ゆずか丸の影響力ヤベェ!と思った。そして急激に寒い。秋が本気出してきたな。ゆきりんがメガネ替えてた。おわり。あしたは神田先生のテスト勉強でもすっかな〜〜(フラグ)