ポポーは森のカスタードクリーム

きょうはこんなことがあったよ。

2016/09/13〜2016/09/15

大阪・川越旅行へ行ってきた!

[1日目 OSAKA]

天気はあいにくの雨だった!

まずは海遊館に行って魚を鑑賞してきました。関西空港→(高速バス)→梅田→(地下鉄)→海遊館

めっ遠。ほんと遠かった。雨と空腹の中気合いと根性で行って参りました。

ペンギンは4種類くらいいて、全員ぼーっとしてて癒された。前で見てる人が「家で飼いて〜」って言ってて、心の中で106回イイネ!押しました。

カピバラずっとエサ食べてた。本物は想像よりデカい。中型犬くらいデカい。小動物みたいな顔して、割とデカいデカい。以上。

大きい魚はやっぱり見てて興奮します。こんな巨大魚と川の中で遭遇したらチビるよね⤴︎⤴︎完全に膀胱お手上げ⤴︎⤴︎ダム崩壊⤴︎⤴︎

奴らは何年くらい生きてるんだろう。「ヌシ」って感じが本当に最&高!

ラッコはあざとかった。モフモフして水に浮いてコッチ見てる。なんだそれ!かわいい以外の感想あるかい!広い水槽に1匹で優雅だった。リッチなラッコだ。

最後の方には触れ合いコーナーがあって、エイとサメにおさわり(合法)してきました。エイめっちゃヌルつく。肌に吸い付く。サメめっちゃサメ肌。まじザラつく。触れ合いコーナーが大好きなわたしは1番たのしかったかも。

そのあとはなんばに行って、たこ焼き食べて、道頓堀まで行ってホテルまで歩いて帰った!

総歩行距離15㎞!大阪はにぎやかで楽しげなところだった。

[2日目 KAWAGOE]

飛行機で羽田空港まで飛んでその後気合いで日暮里まで行ってくるみちゃんと合流!

池袋で人の波にもまれ、大戸屋で魚を食べ、くるみ家に行き、川越の街を秒で観光し、温泉に入って、飲酒をしました!

写真撮るの忘れっぴ!バカか私は!怪しげなお店で音量がデカい占いをやって、微妙なのが出たりした!!

レトロで雰囲気あるいいところだった。あれは歩きたくなっちゃうな。こんどは5時前に行きたい!温泉もよかった。分かったことは、どこの温泉にも常連客はいるということ!裸の付き合いって最&高!!!!

そのあとくるみちゃんと飲みながら話し合いをしてあっという間(本当にあっという間)に1日がおわってた。まじ精神と時の部屋準備してくれ。

[3日目 KAWAGOE]

予定☆上野動物園

現実☆床上手!!

上野動物園に行く予定がくるみちゃんの相棒が学校関連でいけなくなり、ゲーセン行く予定が、部屋でごろついて、駅で飯って、部屋でごろついて、帰宅しました!

帰りに食べためっちゃおいしい豆のサンドイッチ。お店の名前がメルヘン。脳内お花畑のわたしにピッタリやないかい!!!

帰宅してシャワって歯みって死んだように寝た。最高の3日目だった!!(写メが全く無い!)