ポポーは森のカスタードクリーム

きょうはこんなことがあったよ。

2016/09/07

色々あってブログを新しくつくったよ☺︎

 

 

 

きょうは天気が悪かったけど補講に行ってきた。午前中は矢島先生の担当予定だから、どんな感じになるかワクワクしてたら高澤先生が現れて授業始めた。ざわ…ざわ…。矢島先生どこいった。

高澤先生好きだけど、8時56分から授業始めるし、12時までなのに、15分もオーバーしていました。ぉこだょ!

 

かなほさんが遅れて登場して、昨日に引き続き2リットルのペットボトルのお茶飲んでてわらった。かなほさんのこういうところ大好きだ。

 

そして、今日補講参加してる子が9人だった。(昨日は5人)ひっしーもおどろいてた。

どんどん減るな。

ひっしーは午後担当で、開始30分間いろいろしゃべって後は自習だった。(また小嶋先生のプリントにケチをつけていたよ☻)

ひっしーがサラッと、9月30日の模試で最低100いかない人は国試諦めた方がいいって言ってて心のきん○まがヒュンとしました。(ヒュン)

 

 

いいてんきでした。昨日は。

f:id:popou:20160907172156j:image

 

 

 

 

 

 今日もおつかれっちでした。